通信販売管理システム Grid9
受注管理(定期販売、卸販売)から、出荷業務、顧客管理、督促管理、データ分析までの通販業務一連をサポート
#bottom-right-image { position: fixed; bottom: 20px; right: 20px; } #bottom-right-image img { width: 100px; /* 画像の幅 */ height: auto; /* 画像の高さを自動調整 */ }
販売管理システムは 販売体制・商品・季節など種々の条件によって、的確な対応が求められます。 実際に現場では、業務の拡張に伴い必要な要素として、人(熟練者)、システム、(利用可能な)場所などの様々な制限が生じます。 だからこそタイムリーな対応が求められます。業績が伸びるにつれこの問題は大きくなります。 「Grid9」は、これまでのジレンマから解放することを目的として開発された販売管理システムです。 ひとつひとつの機能を格子状(=グリッド)に配置することにより 無限の可能性を提供します。
つまり、規模、ご要望にお応えしたご提供が可能です
本部・支社・倉庫・コールセンターなどが遠隔地でも リーズナブルに利用可能です。
クラウドサーバで、インターネットから隔離した運用にも対応します。全てのプランにおいて データの暗号化(SSL)と接続IP制限は利用可能ですが、より機密性を求める場合にお奨めしています。
お客様サーバの運用も可能です。
専用サーバのご提供 や お客様サーバのお預かりも可能です。詳しくはお問い合せください。